So-net無料ブログ作成
検索選択

後期第8節 FC琉球 [監督から]

vs FC琉球

秋田戦から中2のFC琉球戦。
前節の敗戦を引きずらないように、気持ちの切り替えが大切な一戦でした。

試合開始から相手のプレッシングにバックパスが多く前になかなか運べず
選手の動きもいつもの切れがなく、リズムをつかめなかった。

18分に不運な失点をしてしまったが、
悪いながらも何度か決定的な場面をつくるが得点を奪えず前半終了。

後半巻き返しを図りたかったが、開始2分のCKで追加点を許す。
失点の時間帯が悪く、自分達のペースに持ち込めないまま追加点を許してしまった。

巻き返しを図るべく、7.大瀧、10.泉を投入しようとした矢先にPKを与えてしまい3失点目。


途中、負傷退場により10人での試合となったが、選手は最後まで諦めずに
ゴールを目指し戦ってくれた。

結局、0-4で負けてしまったが、1人少なくなっても最後まで諦めずゴールを目指す
気持ちの入ったプレーは、負けてしまったが次につながるプレーだと思った。

連戦はまだまだ続きますが、根を上げることはできません。
疲労はピークに達し、厳しいコンディションだと思うが、勝利のためにチーム一丸となって
戦いたいと思います。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。