So-net無料ブログ作成
検索選択

後期第13節 ツエーゲン金沢 [監督から]

vs ツエーゲン金沢

連戦の中臨んだ金沢戦。
数名先発メンバーを入れ替え、勝ちたい気持ちを前面に出して戦ったが、
立ち上がりに失点をしてしまい、まずい入り方をしてしまった。

油断をしていたわけではないが、こういう失点は絶対にしては行けなかった。

勝ちたい気持ちが焦りとなって、急ぎ過ぎたり、単純なミスをしてしまったり、
攻守のバランスを崩してしまい、20分過ぎに2失点目を食らう。

後半も立ち上がりのCKで失点し、でも諦めない選手達は何とか一死報いて
11.太郎が得点したものの、久保に4点目を決められ1-4で連敗してしまった。

攻守においてチグハグな部分はあったが、選手達の諦めない姿勢には心打たれたし、
下を向いてもしょうがないので、次節の長﨑戦に向けて気持ちを切り替え
勝利あるのみで全力で戦います。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。