So-net無料ブログ作成
検索選択

東日本大震災 災害復興支援試合(前期第3節併催) [監督から]

vs V・ファーレン長崎

気温30℃と仙台から来た我々にとっては、この気温差は厳しいかった。
連戦の疲労や長崎までの移動、でこの暑さ、本当に厳しい中勝利でき
選手の頑張りに感謝です。

立ち上がり4分に9.純平のヘディングシュートが決まり、勝たなければいけない
我々にとっては喉から手が出るほど欲しかった先制点を奪うことができた。

疲労と暑さで、思うように体が動かない場面も少し見えたが、前半は3回
決定的な得点チャンスを作り果敢にゴールを目指した。

しかし、追加点を奪えないでいると
ゲームの主導権が長崎に移り、守備の時間帯が増えた。

後半に入り、両チームとも何度か決定的な場面を作るが決めきれず
終盤は長崎の猛攻を受けるも、最後まで粘ったソニーが1-0で勝利。

決めるところを決めておかないと、得てしてこういう試合になる手本のような試合でした。

しかし、勝利したことは我々にとっては非常に意義あることだし、
このまま最後まで諦めずに勝利を目指し頑張ります。

日曜日のカマタマーレ讃岐戦は、連戦最後の試合です。
中2日で行われるため疲労もピークに達していると思うので、たくさんの声援で
選手を鼓舞してください。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。