So-net無料ブログ作成
検索選択

後期第17節 佐川印刷SC [監督から]

vs 佐川印刷SC

前節、自力での残留の望みが消えてしまった。
町田松本の準加盟チームが4位以内を確保してくれれば入替え戦への
チャンスを掴むことができる。

他力ではあるがチャンスを活かすために、残り3試合を入れ替え戦に
向けた準備と位置づけ臨んだ佐川印刷戦。

立ち上がり早々の2分。
CKを4.瀬田が頭であわせ先制点をゲット。

その後、リトリートして守備を固める佐川印刷DFをなかなか攻略することが
できず、一瞬の隙をつかれ26分に同点に追いつかれる。

後半も両チームとも積極的に攻めるがゴールが遠い。

61分、積極的な攻撃で相手ゴールに攻めるソニー
13.慎之佑のクロスに20.隼人が反応したが合わず、そのこぼれ球を拾った
4.瀬田のシュートが相手DFにあたり、勝ち越しゴールを奪う。

試合前から様々な状況を想定してオプションを試してみたいと思っていました。
本来は、勝利するための選手交代をするのが常識だが、入れ替え戦を見据えた
選手交代をすることができた。

最後は押し込まれるシーンもあったが、勝つことができてよかった。
次節も2週連続で佐川印刷と戦うので、入れ替え戦のシュミレーションとしては
ちょうどいい練習となる。

佐川印刷も何らかの修正をしてくると思う。
AWAYで勝利したので、HOMEでの戦い方をどういう設定するかじっくり考えたい。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。